SSブログ

嵐の国立コンサートbeautiful world DVD やっと発売だ! [音楽]



嵐のARASHI LIVE TOUR Beautiful World DVDが予約開始で殺到しています。

友達が国立のコンサートに行ってきましたが、かなり近くで見ることができたので感動のコンサートになったようです。

その嵐 beautiful world DVDですが、コンサートに行けなかったファンも、行けた人も、ずっと待ち続けていたのではないでしょうか。
そしてやっとやっと発売が決まりました。

嵐 beautiful world DVDは5月23日に発売です。

豪華仕様の初回限定版は楽天では予約ですでに売り切れてしまい、プレミア価格でそれでも残りわずかとなっているようです。


Amazonではまだ間に合いそうですので高いプレミア価格にならないうちに予約したほうがいいかもしれません。



通常版はまだ余裕がありますね。
嵐/ARASHI LIVE TOUR Beautiful World...

嵐/ARASHI LIVE TOUR Beautiful World...
価格:4,200円(税込、送料別)



収録当日の国立霞ヶ丘競技場でのコンサートは台風の影響で大雨でしたが、嵐のメンバーは悪天候をものともせずにステージ上を走り回っていました。

今回のコンサートは「東日本大震災を踏まえ、聴いてくれた人たちの未来が“Beautiful World”でありますように」と名づけられて、先行アルバム『Beautiful World』の収録曲を中心に披露した内容になっています。

嵐のコンサートって、嵐のメンバーとファンとが一体化してコンサート会場が熱気とパワーでひとつの塊になっていくような錯覚を覚えるんですよね。

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World DVDは永久保存版の価値がありますからできれば初回限定版を入手するとイイですよ!

わたしも初回限定版を予約できたから、いまからもうワクワクです♪


DVDの収録日は9月3日。

収録内容 (DISC1/DISC2)
Overture/Believe /Oh Yeah!/言葉より大切なもの/A・RA・SHI/虹のカケラ~no rain, no rainbow~/Love Rainbow/Summer Splash!/ハダシの未来/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/Lucky Man/Shake it ! /明日の記憶/僕が僕のすべて/Hero/「じゃなくて」/このままもっと/Everybody前進/きっと大丈夫/Happiness/Rock this/always/Lotus/Beautiful days/Hung up on/どこにでもある唄。/Attack it!/morning light/まだ見ぬ世界へ/a Day in Our Life/Troublemaker/Love so sweet/サクラ咲ケ/果てない空/遠くまで/感謝カンゲキ雨嵐/夏の名前/ファイトソング/CARNIVAL NIGHT part2/One Love/五里霧中/5×10

初回限定版、通常版ともに、[DISC1、2] のほうにWアンコールまでの全曲を収録。
特典DVDの初回限定版 [DISC3] には、スペシャル映像 (内容未定・約80分予定)を収録。
ジャケットのデザインは、初回限定版、通常版ともに同じデザインのようです。
そしてプレミアがついてしまっている【初回限定版】はDVD3枚組
・特殊パッケージ仕様 (デジパック仕様)3枚組
・48Pブックレット封入予定


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © トレンド風見鶏 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。