SSブログ

しろくまカフェ アニメ 声優 [アニメ]




しろくまカフェ(テレビ東京系)がスタートしましたね。

しろくまカフェってほのぼの系かとおもいきや、けっこうシュールでクールなギャグアニメです。

そう、しろくまだけあってクールなんですね。

全体的に流れるのんびりした中にシュールさが漂うしろくまカフェは絵柄も淡色でやわらかな色使い。

キャラもどことなく和むデザインです。

豪華なのは声優さんたちの顔ぶれ。

一部では声優の無駄遣い(褒めてます)との声もあがってます。

豪華声優陣
しろくまクン 櫻井孝宏
パンダくん 福山潤
ペンギンさん 神谷浩史
グリズリーさん 中村悠一
ラマさん 小野大輔
パンダママ 森川智之
ナマケモノさん 谷山紀章
笹子さん 遠藤綾
半田さん 羽多野渉
リンリン 川島得愛
常勤パンダさん 小西克幸
ナマケモノくん 谷山紀章
ラマさん 小野大輔

緩さと癒しの絶妙なバランスで見ていて面白くて来週も見たいなって思いました。

しろくまカフェの癒し系&脱力系新感覚動物アニメという新ジャンル?にますます注目が集まるでしょうね。



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

Copyright © トレンド風見鶏 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。