SSブログ

熊田聖亜 スマスマ スイちゃん [芸能]




熊田聖亜ちゃんはかわいいですよね。

最近の人気子役の中でも人気度ではけっこう上位にいるんじゃないかな。


同窓会~ラブアゲイン症候群 DVDBOX


スマスマSMAP×SMAP話題の子役大集合SPの人気コーナー「ビストロスマップ」にも出ていて愛らしい笑顔を振りまいていましたね。



熊田聖亜ちゃんは子役の中でもかなりの演技力で有名です。


松本人志監督「さや侍」で第35回日本アカデミー賞新人賞を受賞していることからも、そのたしかな演技力がうかがい知ることができます。



けっこう知られていないんですけど、NHKの「みいつけた」の初代スイちゃん(熊田胡々ちゃん)のお姉さんが熊田聖亜ちゃんなんですね。


そう聞くとどうりで似ているわけだ~って思う人もいるでしょう。


姉妹で子役街道まっしぐらですね!(意味不明)




熊田聖亜ちゃんのおもな活動作品

映画
さや侍 Paradise Kiss 曲がれスプーン 僕の初恋をキミに捧ぐ
テレビ
ミエルオンナ月子 水戸黄門 同窓会 オルトロスの犬 流星の絆 それいけアンパンマンくらぶ 外科医鳩村周五郎II
CM
NTTドコモ ライオン 日清製粉 アサヒ緑健 永谷園
スチール
クリナップ


映画からドラマ、声優やCMまで幅広く活躍している熊田聖亜ちゃんは今後も要チェックですね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © トレンド風見鶏 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。